秋葉原補聴器リスニングラボ移転のお知らせ

スターキー リビオ/リビオAI (Starkey LIVIO/LIVIO AI)

スターキー リビオ 耳あな型充電
stk0034

アメリカの補聴器メーカー・スターキーから耳あな型オーダーメイド補聴器で世界初のリチウムイオン充電式の補聴器が発売されました。
ワイヤレス充電器に置くだけで充電でき、3.5時間充電で23時間連続使用が可能です。
スマートフォンと接続して専用アプリをダウンロードすれば、音質調整やヘルスケア機能が利用できるため、毎日の健康管理にも非常に役立ちます。

スターキー・リビオ/リビオAIは、充電式の耳あな型オーダーメイド補聴器で、AI機能の有無が選択可能です。
AI機能が必要ない機種場合は各クラス片耳1~3万円ほど値段が安くなるため、シンプルに使いたい方はAI&センサー機能無しを、ヘルスケアや各種センサー機能を使って便利に補聴器を使いたい方はAI&センサー機能付きを選択すると良いでしょう。

スターキー公式ページはコチラ

リビオAIの機能・各クラスの性能と価格

stk089

 

stk007

stk043

 

各補聴器メーカーで比較ができる!補聴器のレンタルキャンペーンはコチラ

あわせて読みたい
補聴器の2週間無料レンタル【最新機種の比較もできる!】 秋葉原補聴器では補聴器のレンタルサービスをおこなっております。補聴器のレンタルは補聴器を購入する前のお試しや複数メーカーの比較試聴することが可能で、レンタル...

 

スターキー リビオ/リビオAIのスタッフレビュー
stk005

スターキーから満を持して充電式の耳あな型補聴器が発売されました!
しかも置くだけカンタンなワイヤレス充電で、3.5時間の急速充電で23時間も連続使用できる長寿命バッテリーを搭載しています。

補聴器でよくあるのが電源を切り忘れて思ったよりバッテリーが持たないな。。ということがあります。リビオAIを耳から外して電源を切り忘れた場合でも、センサーが感知して自動で電源がオフ(スリープ状態)になるため電源切り忘れの心配がなく安心です。
スリープ状態の補聴器に手が触れるとセンサーが感知し自動で電源が入ります。
クラスによって使用できるAI機能に差がありますが、最上位のエッジAIになると、装用者の転倒を離れたご家族のスマホにお知らせする機能や、環境に合わせて瞬時に音質を最適化したり、文字起こしや27ヶ国語に対応した音声翻訳機能など、ヒアラブルデバイスの機能が搭載されています。
補聴器の新しい可能性を追求した革新的な補聴器ですね。

スターキーの充電式耳あな型補聴器リビオAIに関して、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次